はなえ25歳の日記

社会不適合者気味

仕事を辞めた日とセブンイレブン

今日の朝7時頃、派遣元の営業さんに辞めますと連絡(メールで)した後、ずっと布団の上で寝たり起きたりしていたら夜になりました。

今日は本当に何もしていない。昨晩セブンイレブンで食べ物を沢山買って食べたのでその感想を書きます。

ペヤング ソースやきそば
箸で持ち上げられる限界の量を口に頬張って飲み込んだ瞬間、快楽物質がどばどば出てる気がする。

・焼そば U.F.O.大盛
食べてる間ひたすらペヤングが恋しい。

・炭火で仕上げた牛カルビ弁当
米粒一粒一粒が五臓六腑に染み渡る。

・バナナチップチョコ
油と砂糖の味。ロイズのポテチチョコを食べたときと同じ罪悪感。

・チョコ掛けバウムクーヘン
美味しい。表面も裏面も側面もチョココーティングされていて美しい。

・チーズ入り明太マヨ したらば
美味しい。Lサイズが欲しい。

・焼きショコラ スイートポテト
美味しい。

じゃがりこ 明太チーズもんじゃ味 Lサイズ
美味しい。

・冷凍たこ焼き 6個入り
美味しい。

・ふ菓子 56g
よく分からない。ふ菓子ランキング最下位。